忍者ブログ
不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログクルーザーはソネットが提供しているブロガーどうしがつながりあうためのサイトです。
ブログクルーザーには名刺システムが搭載されていて、それが非常に便利でした。

結構記事が投稿されていて、友達作るのも簡単かも!?
ボクは音楽がとにかく好きなので、やっぱり音楽について話せる人と友達になりたいですね。それにHIPHOPなんかは周囲の人間に仲間も少ない、完全に話題のニート状態。だから、こういうところの友達ってのは非常に重要。それゆえ、音楽のレビューしてる人とはどんどん友達になっていきたいと思いますね。また、実際にアマチュアバンドなんかで活躍してる人の話なんかも聞いてみたい気もします。いずれにしても自分の意見をしっかり持っていて、文体から人柄がわかるような人じゃないと信用できませんが、ばっさり切ってる人なんかも自分としては結構好き。こんな感じの人と友達になりたいです。
PR
みなさん、書メールってご存知ですか?これは、本当にすごい機能です!
何がすごいかって言うと、まず、いままではもとから存在した文字に絵文字や顔文字を挿入して、色々な感情を表現してきたが、所詮は無機質なものであった。それが原因で相手に上手く伝わらなかった経験をした人も多いだろう。しかし、この書メールという機能があれば、普段メールではわからない感情や、手書きの暖かさを伝えることができる。例えば、「元気でね。」と送る場合でも、既存の文字と手書きの文字では伝わる度合いは大きな差があるだろう。さらに、手書きで送れるのだから、メールの機能を使いこなせないような人でも、簡単にメールを書くことができるということだ。一文字一文字時間をかけることなく、感情まで伝えられる一石二鳥の機能を使わない手はない。

自分がこの機能を手にいれたら、遠く会う事もままならない友達とかにどんどん送りたい。
僕は絵が苦手だ。しかし、絵だって書くぜ。気持ちをこめて書けばそれだけ友情も深まるだろう。

こんな機能は要チェック!
書メール
広告業界で働くヒントマスメディアンから、リレー形式のアンケートが届いたぜ!
マスメディアンはマスコミ、広告界の転職支援会社。だから、こうやってブログ書く行為もある意味ライターだから、評価されるぞ!
早速アンケートに答えます!!!!

1)私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!
・最近要チェックなのがBBステーション【CMサイト】かなぁ~!結構面白CMが多くてゲームとかもあってなかなか楽しいね!
あと、テレビのCMだと民主党のCMがなんかインパクトあるよ。

2)来年(2007年)に、流行する新商品・サービスはこれだ!
・ん~、クールビズの商品がどんどん出るんだろうなぁ~…。正直あれぐらいラフな恰好してくれた方が気分が軽くていいよね~!

3)是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。
・ライムスターやKREVAなんかがもうちょっとメディアに出てきてくれると嬉しいなぁ…。きっと面白いCMになると思う! 
 あとは宮崎県知事になったそのまんま東とかどうかなぁ~
 松村とたけしのコラボもおもしろそう(笑)物まねの人って好きだ~!

4)撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション
・渋谷のクラブ チッタなんかどうかなぁ?熱くてカッコいいCMがとれそう!

5)バトンを受け取ってもらいたい人(芸能人でもお友達でも可)
・CMネタなら先輩である某桜井&宮沢さんだな!あの二人のセンスは尊敬だ!

広告って面白いものだからみんなチャンネルすぐ変えちゃだめだよ(笑)
先物取引っていわば最高の青田買い。
でも、初心者じゃどうしていいかわからない!またはその仕組み自体よくわからない!って言う人が多いのではないでしょうか?
そこで今回紹介するページは
商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)
です。

…え?これじゃぁ、よくわからないって?まぁ、とりあえずそのページ開いてみてよ。
このサイトから引用させてもらうと、先物取引の三大要素は、
 ■銘柄選び
   まず最初に必要なのは銘柄選び。株のように数千種類もないので以外に簡単。
   ガソリンなど身近な商品もあるので以外に分かりやすい。

 ■株取引と比較
   値段予測などの分析方法は株と共通点多し。
   株を経験したことある人は案外取引しやすいかも!?

 ■リスク管理
   相応の利益を目指すときはその裏にあるリスクをしっかりと確認!
   リスクを管理する!


この三種類。まぁ、とりあえずは情報のページから内容に目を通していきましょう。
石油や金とまぁ、もともと高い品物を扱っているけど、石油なんかは生活必需品だから狙いどころじゃないでしょうか?商品先物取引の利点は爆発的な需要を誇った時。この先確実にそうなっていくだろうと僕は思う。株なんかよりモノだからわかりやすいよね。元金はかかりそうだけど、4つのコースに分かれているし、資料請求もできるからお金に余裕ができるまではじっくり勉強できる。先物取引はそこまでリスクは高くないような印象。株とか何種類もあるから選びにくいけど、これなら絶対大丈夫だ!
僕はまだ経済的にも挑戦できないけれど、将来的には挑戦したいと思いました。
さてさて今日は
スリープログループ『WINTERキャンペーン』
についてのご紹介。

なんと仮登録するだけでPS3やニンテンドーDSLiteなどの豪華商品が当たっちゃうキャンペーン中!さらに外れても1000円分のクオカードが当たるという親切さ!
応募方法も簡単。当選した時に郵送できるように名前と、住所に連絡が取れるように電話番号を入れるだけ。あと、自分の希望商品も忘れずに~!これだけ簡単ならだめもとでも応募しやすいし、それでプレゼントがあたったときはめちゃくちゃ嬉しいだろうね。もちろん豪華なのも忘れちゃいけない!どれが当たっても非常に幸運!
こういう応募のものって結構おおくインターネット上にはあるけれど、とにかく登録してみよう!登録しなければ当たらない。それに加えて信用できるところを選ぶ事も重要だろう。その点ここは非常に安心できる雰囲気を感じる。だって仮登録で応募できるのは非常に嬉しいことでしょ?本登録だと不安だけど、仮登録ってコトはまだ仮の状態だからね。でも、バイトの情報を送ってもらえるのもけっこうありがたい。
まだまだ締め切りまでは余裕がある。なんと締め切りは一月の末日まで!あせらなくても大丈夫!まだまだ時間はあります。
早速応募してみよう!

Gacktの新曲【野に咲く花のように】リリース!

ウソじゃないよ

この曲はラジオである定員割れ寸前の高校の生徒とのメールのやり取りから始まったコミュニケーションが、なんとか定員割れせずに済んだ彼らの卒業式用に書き下ろしで演奏された曲を多くの声に応えリリースしたもの。
曲自体は非常にシンプルで、聞いた後は重たいものが残らず意外と爽快な気分になる。

さらに今回はミュージックビデオで一般リスナーたちの学校生活の様子を募集して収録しようという企画を立ち上げ、募集している、
詳しくはこのページを参照してもらえばいいけど、これって非常に嬉しいことだ。
もし、僕が応募するならばやっぱり作品の雰囲気は壊したくないけど、インパクトは残したいというものだ。まぁ、これは誰もが思うことだけど、やっぱり一番目立ちたい。
僕が心に焼き付いている映像ってのは、誰もいない体育簡にボールが一個転がっていたり、静かな廊下に窓から光が差し込んでいたりと、静の部分が非常に好きだけど、そこをチャイムが鳴って飛び出してきた生徒が一気にかき乱していく一瞬の様子も大分趣がある。そういう一瞬を写真に収めるのは難しいから、やっぱり映像になる。
写真ならやっぱり動きの一部分を切り出したものがいい。僕も運動部に入っていたけど、練習してるとものすごいきれいなフォームで打つ瞬間とかがあって、はたからみててもこれは絶対に決まるって思う場面と多々出会う。そういう一瞬の部分を写真として切り抜きたい。
Gacktって硬派なイメージが強いけど、こういう優しさ溢れる部分がみんなに支持されているゆえんなんだと思う。
親子のためのスイーツ&ティールーム

「Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)」

が12月1日に東京・池袋サンシャインアルパ1Fに、

12月8日に大阪・梅田阪急三番街南館B2にオープン!!


え?なになに?

これってある意味画期的なこと。結婚すると妻は女性として見られなくなるって言葉がある通り妻ってのは非常に歯がゆい立場。そして子供ってのは自分の意志がないから結構縛られがち。そういうのって結構苦しい。
このお店はその二つをまとめてぶっ飛ばしてくれるお店になると思う。

センスのいい人は結婚してもセンスはいいままだし、子供にもいいセンスの服を与えたいと思う。だも、服がそのニーズに応えられなかったら問題。それを解決すべく立ち上がったラスティアラブランドが作り出した別荘のような空間が上に書いたやつなの。それが悪いはずがない。

僕自身、子供のころは栄養栄養言われて苦手なものも必死に食べていた。今思うと優しさなんだと思うけど、もっと美味しく食べたいっていう願望も大きかった。(それが今の大食漢に繋がっているのか…?)
お菓子はもちろん大好きだったけど、結構こだわってた(笑)しけったものは絶対に口に運ばないし、投げ捨てて張り倒されたこともあった。いやはや、ませたがきってのはおそろしかな…。今思えば絶対にそんなことはできない。

その中でも一番好き嫌いの激しかったのがから揚げ。今では普通に大好物。しかし、幼稚園の時、これがどうしても食べれ無い時があった幼稚園は、掃除があるからみんなの机を下げる。食べるのが遅い人はいつまでも椅子に座って昼食を続行するのだ。僕は食べるのが速かったのにから揚げの時はいつもそうなっていて、そのうちに見るのも嫌になった。
で、最初にからあげを食べきれなくなった原因は…。
自分でお代わりしたヤツがもう食べきれなくなったんですヽ(;´Д`)ノ
今思うと本当にバカ。やっぱりおいしいものはゆっくり、適度に食べないと。
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]