忍者ブログ
不定期更新
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来は僕も結婚して、家を建てたい。理想はやっぱり一戸建てでしょ~!
でも、正直家の建てかたってよくわからない…。
それで、こんなサイトをみつけました。
東急田園都市線の不動産会社ノエル
この会社は「総合不動産企業」として不動産関係の仕事をほとんど取り扱ってくれるという優秀な会社。

とりあえず企業情報を一通りチェックしてみると、HPもまとまりがよく、見やすい。それに書いてある内容も決して上からものを言ってるわけでなく、あくまで同じ目線という感じが伝わってくる。それがロゴにもよくでてて好印象。
ロゴの意味を抜粋すると

「“人”を起点に発想し、“人”を基軸に事業を展開する」。
これは、ノエルが発足当時から大切にしている思想です。この変わらない初志の象徴として、両手を広げて立つ人の姿のモチーフを<NOEL>の<O>にデフォルメして、当社のシンボルロゴマークとしました。<O>の文字は、数字の0(ゼロ)や○(円・輪)とも共通するフォルムを持っています。象徴的にデザインした<O>には、いつまでも初心を忘れない真摯で謙虚な姿勢、ゼロベースから発想できる柔軟な力、「○(人との出会い=縁、人との和=輪)」を大切にする企業風土…などの、私たちが、いつまでも大切にしてゆきたい要素が投影されています。

だそうで。なんていうか、すごい謙虚なのが伝わってきますよね。ノエルがお客様を大切にしているって言うか…。とにかくまっすぐ。自分たちの仕事に自身を持ってるのがわかる。

そんなノエルの物件で….と、その前に、僕って意外と家にはうるさい。っていうか物欲がものすごいから、安くていいものがほしい。そしてマンションじゃなくて一戸建てが絶対にいいというこだわりがある。
そんな僕が注目するのがこの物件
決して都心というわけじゃないが、交通の便も悪くなくて、お店もあるし、小学校が近いのも子供に安心。それに、神奈川にしては非常に安価な方なのでものすごく広いというわけじゃないけど、外観も綺麗だし、中身もステキだからお買い得。
まぁ、他にもいいお家がいっぱいあるので、参考にしてもらうといいです~!
PR
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]