忍者ブログ
不定期更新
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんきゅりのキューちゃんってご存知ですかねぇ…。まぁ、今回はそのきゅうりのキューちゃんのご紹介です。

キューちゃんは簡単に言えば漬物なんだけど、うちの食卓にはよく登場しました。
なんといってもキュウリ独特の食感であるぽりぽり感としょうゆの味付けが風味よく、ご飯によくあいます。
今回、そのキューちゃんがパワーアップして帰ってきたということで、期待度も当然アップ↑↑
ロングセラーでありながらまだまだ向上していくってのはやっぱりすごい。まずパッケージがベタっとしたものからスタイリッシュで開けやすさもUP↑↑
なんと言っても素材が変化。薬味に沖縄産のゴーヤを使ったことで味に深みが増したことは間違いないし、国産の土佐しょうがも薬味として使用している。これはまさに味の宝石箱(笑)
だけど、あの、歯ごたえは捨てることなくコクやしょうゆの風味や香織をアップさせるというもう、ご飯にとっては無二の親友になりつつあります。
そんな新しくなったきゅうりのキューちゃん。
ぜひともお手元にとって貰いたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よろしくお願いします
美白 URL 2011/06/06(Mon)14:16:06 編集
無題
こんにちは。
よろしくお願いします
クレンジング URL 2011/06/07(Tue)20:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]