忍者ブログ
不定期更新
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログクルーザーはソネットが提供しているブロガーどうしがつながりあうためのサイトです。
ブログクルーザーには名刺システムが搭載されていて、それが非常に便利でした。

結構記事が投稿されていて、友達作るのも簡単かも!?
ボクは音楽がとにかく好きなので、やっぱり音楽について話せる人と友達になりたいですね。それにHIPHOPなんかは周囲の人間に仲間も少ない、完全に話題のニート状態。だから、こういうところの友達ってのは非常に重要。それゆえ、音楽のレビューしてる人とはどんどん友達になっていきたいと思いますね。また、実際にアマチュアバンドなんかで活躍してる人の話なんかも聞いてみたい気もします。いずれにしても自分の意見をしっかり持っていて、文体から人柄がわかるような人じゃないと信用できませんが、ばっさり切ってる人なんかも自分としては結構好き。こんな感じの人と友達になりたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]