忍者ブログ
不定期更新
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、書メールってご存知ですか?これは、本当にすごい機能です!
何がすごいかって言うと、まず、いままではもとから存在した文字に絵文字や顔文字を挿入して、色々な感情を表現してきたが、所詮は無機質なものであった。それが原因で相手に上手く伝わらなかった経験をした人も多いだろう。しかし、この書メールという機能があれば、普段メールではわからない感情や、手書きの暖かさを伝えることができる。例えば、「元気でね。」と送る場合でも、既存の文字と手書きの文字では伝わる度合いは大きな差があるだろう。さらに、手書きで送れるのだから、メールの機能を使いこなせないような人でも、簡単にメールを書くことができるということだ。一文字一文字時間をかけることなく、感情まで伝えられる一石二鳥の機能を使わない手はない。

自分がこの機能を手にいれたら、遠く会う事もままならない友達とかにどんどん送りたい。
僕は絵が苦手だ。しかし、絵だって書くぜ。気持ちをこめて書けばそれだけ友情も深まるだろう。

こんな機能は要チェック!
書メール
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よろしくです
コラーゲン ランキング URL 2011/06/09(Thu)16:57:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]