忍者ブログ
不定期更新
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクレジットカードの『クオーク』の「あなたの恋愛 How Match?」に挑戦してまいりました!
これは、YES、NOの二択だけど、答えがわからないので非常にドキドキ…。とりあえず正直に推し進めていきました。
結果は…。1500円!



…あ、あれぇ?
なんというか、可もなく不可もなくという平凡な判定。
まさかっ…。自分はちょっと下手だと思っていたのに(笑)

トモコさんにアドバイスも聞きました。
う~ん、確かに目をあわさなきゃダメヨネェ…。今度から気をつけます!
なかなか参考になるアドバイスサンキュー!!見放されるのはごめんだ~~(涙

さらにこのクレジットカードの公式サイトはそれだけではありません!
他にも色々なコンテンツが揃っていて、リボ払いについて楽しく理解することが出来ますよ~~~!
特に鉄拳のこんな○○は××だ!は必見!現在第6回までのネタが公開されているぜ!音声がないのはちょっと残念だけど、内容はもうそのまんま。自分でクリックしていく感じもいい。
新ネタのこんなクオークカードは嫌だ。は二番目の「角をめくって…」と「画用紙で…」っていう二つがとてもいかしてた。なんていうか鉄拳らしい。
他にも現代用語辞典では非常にシュールな笑いが気持ちいい。特に「ヤバイ」のやつはもう反則だ(笑)音声付だしたまらない~~↑↑

じゃぁ、百聞は一見にしかずって言うからダイジェスト版はります!
でも、公式サイトで全部見たほうがいいよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]