忍者ブログ
不定期更新
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト『マーベルファンクラブ』をご存知でしょうか?アメコミ界の重鎮であるマーベルならではの海外情報や映画情報。それにキャラクーグッズも非常に豊富でとにかく一回は足を運ぶべきサイト。

各映画のキャラクター解説も、キャラクター相関図などのかなり細かな情報から、誕生秘話などの裏話まで実にわかりやすく、見てて楽しいつくりになっている。
僕は見たこと無い作品も多くて、スパイダーマンくらいしかちゃんと見てないけど、この解説のおかげで大分整理できた。
キャラクター相関図はまとまっていて本当にわかりやすい。むしろ映画を見ただけじゃよくわからなかった部分も「ああ!こういうことなのか!」って納得する部分が僕は多かった。
それに誕生秘話がかなり楽しい。今までと真逆の主人公。それがウケるというのはどこの界隈でも同じなのか。でも、こんないいキャラクターを出してくれてよかった。

そんな彼の商品で僕が面白いと思ったものはスパイダーマントランプです!
こういうキャラクターもののトランプってのはよくある商売方法だけど、やっぱりどれを見ても面白いというか見てて楽しい、プレイして楽しいものだと思う。それに、学校とかに持っていっても非常にウケがいいからキャラクタートランプってのはなかなかオススメできる商品。
さらに、これはキラキラ光る箱に入っている。このゴージャス加減がとてもよい。正直箱だろうが輪ゴムだろうが中身に変わりは無いが、やっぱり外見から重要でしょ?そのためにもキラキラする箱は実によい。文句ない。
さらに、このトランプはでた数字によって絵柄の中にキャラクターが増える。例えば1ならキャラクターが一人。10なら10個のイラストがかかれているのだ!つまり、トランプ全てが絵柄つきってことだ!これは、文句無しに買いでしょ!それにそういうユーモアがかなり大事。
値段は1050円とまぁまぁ普通だし、手元に置いときたい商品だと思う。
まぁ、他にも色々あるから一回チェックしてみてね!
全体的な楽しげな感じはそれだけで楽しい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]