忍者ブログ
不定期更新
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告業界で働くヒントマスメディアンから、リレー形式のアンケートが届いたぜ!
マスメディアンはマスコミ、広告界の転職支援会社。だから、こうやってブログ書く行為もある意味ライターだから、評価されるぞ!
早速アンケートに答えます!!!!

1)私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!
・最近要チェックなのがBBステーション【CMサイト】かなぁ~!結構面白CMが多くてゲームとかもあってなかなか楽しいね!
あと、テレビのCMだと民主党のCMがなんかインパクトあるよ。

2)来年(2007年)に、流行する新商品・サービスはこれだ!
・ん~、クールビズの商品がどんどん出るんだろうなぁ~…。正直あれぐらいラフな恰好してくれた方が気分が軽くていいよね~!

3)是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。
・ライムスターやKREVAなんかがもうちょっとメディアに出てきてくれると嬉しいなぁ…。きっと面白いCMになると思う! 
 あとは宮崎県知事になったそのまんま東とかどうかなぁ~
 松村とたけしのコラボもおもしろそう(笑)物まねの人って好きだ~!

4)撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション
・渋谷のクラブ チッタなんかどうかなぁ?熱くてカッコいいCMがとれそう!

5)バトンを受け取ってもらいたい人(芸能人でもお友達でも可)
・CMネタなら先輩である某桜井&宮沢さんだな!あの二人のセンスは尊敬だ!

広告って面白いものだからみんなチャンネルすぐ変えちゃだめだよ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]