忍者ブログ
不定期更新
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて今日は
スリープログループ『WINTERキャンペーン』
についてのご紹介。

なんと仮登録するだけでPS3やニンテンドーDSLiteなどの豪華商品が当たっちゃうキャンペーン中!さらに外れても1000円分のクオカードが当たるという親切さ!
応募方法も簡単。当選した時に郵送できるように名前と、住所に連絡が取れるように電話番号を入れるだけ。あと、自分の希望商品も忘れずに~!これだけ簡単ならだめもとでも応募しやすいし、それでプレゼントがあたったときはめちゃくちゃ嬉しいだろうね。もちろん豪華なのも忘れちゃいけない!どれが当たっても非常に幸運!
こういう応募のものって結構おおくインターネット上にはあるけれど、とにかく登録してみよう!登録しなければ当たらない。それに加えて信用できるところを選ぶ事も重要だろう。その点ここは非常に安心できる雰囲気を感じる。だって仮登録で応募できるのは非常に嬉しいことでしょ?本登録だと不安だけど、仮登録ってコトはまだ仮の状態だからね。でも、バイトの情報を送ってもらえるのもけっこうありがたい。
まだまだ締め切りまでは余裕がある。なんと締め切りは一月の末日まで!あせらなくても大丈夫!まだまだ時間はあります。
早速応募してみよう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]