忍者ブログ
不定期更新
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人のセレクトショップであるtokyo lifeに色んなお店がどんどんオープンしています。
はっきり言って本当にいいものしか置いてません。僕、その中で僕が格段に気に入ったブランドはGUJI(グジ)で間違いない!・・・なぜなら、純粋に恰好いいんだこのブランドの服。コンセプトが「楽しいことを真剣に」遊び=お笑い、お酒、女でさらに客と真剣に楽しい遊びについて話せるお店を目指しているときたらいいお店でないはずがない!だって、今までこんなブランド無かったでしょ?なんていうか・・・オープン?なお店。
一般的なアイテムに「色」「艶」「夜」を隠し味として加え「モテ」を膨らませてくれるのは嬉しい限り。さりげないカッコよさがカッコよさの中に含まれていて凄くカッコいい。
はっきり言ってしまえば男は基本的に女にモテたい生き物です。だけど、どうしていいかわからない、何着ていいかわからない、何していいかわからない~~ってなる人が多いと予想されます。しかし、GUJIのコンセプトはウソつかない!「Take a Pleasure Seriously」を掲げ、センスよくカッチョイイ~~服を提供してくれます。それはまさに一枚一枚が勝負服といえます。
そのなかでオススメがGUJI×HYPERION(ハイペリオン)のタッグが作り上げた白ジャケット。恐ろしくセンスがよく、もうヤバイです。かっこいい~!

ぜひ、一回覗いてみてください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宜しくお願いします
ニキビケア化粧品 URL 2011/06/13(Mon)20:06:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]