忍者ブログ
不定期更新
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お!ハンゲームなんて久しぶりだなぁ…。僕、最近全くハンゲームしてませんでしたけど、スクエア・エニックス(略してスクエニ)がハンゲームで新作ゲームコンチェルゲートを解禁させますよ~!
やりますねスクエニさん!これは結構期待できますよ~~~!!!
とりあえずチェックしてみてください!どうですか?この面白そうなにおい。それにずっと無料って言うから本当に助かりますよぉ。ちょっと情報サイトが重いですけど非常に綺麗で楽しそうです。

あらすじをサクサクたどっていくと、主人公は勇者!・・・ではないんです。もちろん勇者候補だったんだけど、落ちちゃったんですねぇ~言わば落第というヤツです。しかし、そんな勇者のオチこぼれでもできることはある!そんな勇者候補の物語です。
前作のクロスゲートのコンセプトだった簡単なのに奥深いっていうのをそのまま受け継いでいて、さらに進化したようです。
ちなみに主人公は

この人

です。
なんだかとてもお花がお似合い。
それと今回の目玉はキャラクターがさらに増えたということですかね。
前作同様34種のキャラクターにプラスして髪型なんかも変えられるようになりました!このパーツチェンジ機能はやってみるとなかなか楽しい。なにより自由ですから。
これで自分の分身と戦いに繰り出せることと思います。オンラインなので世界中の人とつながれますし、BGMのセンスも非常にいいので、結構オススメしたいゲームだと思います。
みんなどんどん利用しよう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
育毛シャンプー ランキング URL 2011/07/15(Fri)21:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]