忍者ブログ
不定期更新
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先物取引っていわば最高の青田買い。
でも、初心者じゃどうしていいかわからない!またはその仕組み自体よくわからない!って言う人が多いのではないでしょうか?
そこで今回紹介するページは
商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)
です。

…え?これじゃぁ、よくわからないって?まぁ、とりあえずそのページ開いてみてよ。
このサイトから引用させてもらうと、先物取引の三大要素は、
 ■銘柄選び
   まず最初に必要なのは銘柄選び。株のように数千種類もないので以外に簡単。
   ガソリンなど身近な商品もあるので以外に分かりやすい。

 ■株取引と比較
   値段予測などの分析方法は株と共通点多し。
   株を経験したことある人は案外取引しやすいかも!?

 ■リスク管理
   相応の利益を目指すときはその裏にあるリスクをしっかりと確認!
   リスクを管理する!


この三種類。まぁ、とりあえずは情報のページから内容に目を通していきましょう。
石油や金とまぁ、もともと高い品物を扱っているけど、石油なんかは生活必需品だから狙いどころじゃないでしょうか?商品先物取引の利点は爆発的な需要を誇った時。この先確実にそうなっていくだろうと僕は思う。株なんかよりモノだからわかりやすいよね。元金はかかりそうだけど、4つのコースに分かれているし、資料請求もできるからお金に余裕ができるまではじっくり勉強できる。先物取引はそこまでリスクは高くないような印象。株とか何種類もあるから選びにくいけど、これなら絶対大丈夫だ!
僕はまだ経済的にも挑戦できないけれど、将来的には挑戦したいと思いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]