忍者ブログ
不定期更新
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は競馬予想情報サイト JRA-VANのご紹介。このサイトは競馬の勝ち馬なんかを予想してくれるサイト。眞鍋かをりはかわいいし、ウマのイラストも非常にキュート。

競馬って話題性がいっぱい。ハルウララという弱い馬が人気を集めた去年とは打って変わって今年は最強最速のディープインパクトが人気と勝利をかっさらっていきました。
そして、そのディープインパクトの最後のレースとなるのが12・24クリスマスイブの有馬記念と、なります。
正直引退には早すぎる…。でも、利益を優先させたらそうなってしまうのでしょうか?

有馬記念はファン投票で出走場が決まるしていえばオールスターのようなもの。僕はあんまり競馬には詳しくないけど、このレースはこんな僕でも知っているぐらい有名。
競馬ファンにはまさにクリスマスプレゼントとなるレース。そんなレースで馬の競馬情報や競馬予想が知りたいと思ったら
競馬予想情報サイト JRA-VAN
を利用しましょう!
まぁ、今年は確実にディープインパクトが前年度の雪辱を果たしに出走します。毎年華々しい実績を持った馬が出走しますが、一等になれないこともしばしば。それでも、ディープインパクトはほぼ確実に勝利するでしょう。過去のレースならばオグリキャップが非常に有名。その時よりも知名度はあきらかに上。これで年度代表馬にも肉薄するといっていいので自然と熱が入ります。しかも地方からも馬が参戦するときているので注目しないわけがない。
さらに武豊ジョッキーは有馬記念ではいまだ一勝。その辺の不安要素はありますがそのオグリキャップに乗っていたのが武豊。このめぐりあわせはもはや因縁でしょう。絶対にディープが走り勝利することでしょう。だから三連単などの競馬情報はしっかり情報サイトを使って手堅く賞金を狙いましょう。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]