忍者ブログ
不定期更新
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、学校の授業でもパソコンが導入されてタイピングできる人のほうがカッコいい世の中になった、と感じる。
現在世の中には溢れるほどのタイピングソフトが存在しているけど、どうせなら楽しんでタイピングをMASTERしたいだろう。
そんな人はゾンビ打 タイピングラリアットなんてどうだろうか。シリーズ累計17万本以上のセールスを記録しているタイピングソフトで、多数のモードや新しい要素のクローン機能なども追加されている。入力ワードも実に多種類。

基本、このゲームはタイピングしてゾンビを撃破するっていう非常にシンプルな設定。これはわかりやすい!それにグラフィックが綺麗なので楽しくやれそう。
まずは体験版をプレーすればこの独特な雰囲気に引き込まれていくこと間違いなし!

実際に自分もプレーしてみたが、これは非常におもしろい!
一応15禁だけどなんか、ゾンビがかわいく思えてくる。しかし、うじゃ②出始めると全くかわいくなく、ひたすらタイプするハメになる。だけど音声もグラフィックも綺麗だからなかなか飽きがこなく、正直体験版じゃ物足りない。
それに、体験版は「愛」に関係する言葉をタイプしていくものだけど、はっきり言ってゾンビ+愛の言葉はふざけてるとしか言いようがない相性。だって、普通考えつかない組み合わせでしょ?でも、必至こいてタイプするんだけど苦笑いだかなんだかわからない笑みが口元に出現し、不思議とほのぼのとした気分になる。
気づいたら余裕で30分ぐらいが経過していて、最初は入力も遅くてタイプミスが多かった僕が、今は大分このブログを書くのも楽になった。正直ここまで打ちやすくなるとは思っていなかったし、楽しかったから全然苦しくなかった。ゾンビ打 タイピングラリアット恐るべしといったところか。とにかく体験版は無料でプレーできるし、これだけでも自分の力になるので、タイピング上手くなりたい人は一度はプレーしてみるべし!
目指すは一級!がんばろう~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]