忍者ブログ
不定期更新
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子のためのスイーツ&ティールーム

「Patisserie Grasstiara(パティスリーグラスティアラ)」

が12月1日に東京・池袋サンシャインアルパ1Fに、

12月8日に大阪・梅田阪急三番街南館B2にオープン!!


え?なになに?

これってある意味画期的なこと。結婚すると妻は女性として見られなくなるって言葉がある通り妻ってのは非常に歯がゆい立場。そして子供ってのは自分の意志がないから結構縛られがち。そういうのって結構苦しい。
このお店はその二つをまとめてぶっ飛ばしてくれるお店になると思う。

センスのいい人は結婚してもセンスはいいままだし、子供にもいいセンスの服を与えたいと思う。だも、服がそのニーズに応えられなかったら問題。それを解決すべく立ち上がったラスティアラブランドが作り出した別荘のような空間が上に書いたやつなの。それが悪いはずがない。

僕自身、子供のころは栄養栄養言われて苦手なものも必死に食べていた。今思うと優しさなんだと思うけど、もっと美味しく食べたいっていう願望も大きかった。(それが今の大食漢に繋がっているのか…?)
お菓子はもちろん大好きだったけど、結構こだわってた(笑)しけったものは絶対に口に運ばないし、投げ捨てて張り倒されたこともあった。いやはや、ませたがきってのはおそろしかな…。今思えば絶対にそんなことはできない。

その中でも一番好き嫌いの激しかったのがから揚げ。今では普通に大好物。しかし、幼稚園の時、これがどうしても食べれ無い時があった幼稚園は、掃除があるからみんなの机を下げる。食べるのが遅い人はいつまでも椅子に座って昼食を続行するのだ。僕は食べるのが速かったのにから揚げの時はいつもそうなっていて、そのうちに見るのも嫌になった。
で、最初にからあげを食べきれなくなった原因は…。
自分でお代わりしたヤツがもう食べきれなくなったんですヽ(;´Д`)ノ
今思うと本当にバカ。やっぱりおいしいものはゆっくり、適度に食べないと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]