忍者ブログ
不定期更新
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もいよいよ年賀状を作る季節となりました。
着て嬉しい、送って嬉しいけど…。作るのは非常に面倒。
デザインを考えて、年賀状印刷して、あて先を書いて…。しかも、デザインは人とかぶりたく無いという人は楽年賀Japanがオススメ。
とりあえずHPをみてもらえばわかるけど、このサイトは色んなテンプレートから自分の好みの画像とかを探して文字とか入れればすぐに年賀状が作れちゃう。つまり、手書きが面倒だからパソコンで作りたいという人も、別にプリンターとかはいらないってわけ。


とりあえずお試しで流れをつかむことに…。
とりあえず、操作が簡単で、誰でも作れることは間違いない。
テンプレートも種類が豊富なのに加えて選択がしやすいからテキトーに選んでいっても十分良質なものが作れるところがグッド!
文字の入力の仕方も編集画面がごちゃごちゃしてないし、変に凝った機能もないから大変わかりやすい。次へをクリックしていけば先に進んでいける。
最後にプレビューもでるので気に入らなかったらやり直しちゃえばいいのだ。
僕みたいに不器用な人は、年末になってあわわわわ...。って経験した人もいると思う。
でも、パソコン操作なら簡単でしょ?楽しく出来ちゃうこと間違いなし!

とにかく簡単に作れるし、安い。何種類も作れるのも大変ありがたい。
この年末利用すれば年賀状ライフがもっと楽しくなるよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]