忍者ブログ
不定期更新
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六門11/30オープン!!

これでもくらぇ!

飲食店だけを実に7階分も搭載したビルは堂々した体格をしており、重量感に溢れている。
しかし、食を楽しむ空間ということに関して非常によく出来ている。とにかく落ち着けそうってのが第一印象だ。
立地場所も駅に近く、集客率も非常に優れることは間違いなく会社帰りに立ち寄るのがベターとなりそうだ。そして、それに見合う店舗でどれもオシャレでワンフロアに一店舗ってのも落ち着きがあっていい。
その中で点というお店が個人的におすすめ。個室が21室も確保してあるため、非常に落ち着いて食事ができると思うし、そういう配慮がうれしい。お店も派手な内装とは縁がない、落ち着き払った大人のお店。きっと店から出るときには満足のため息が出ること必至!

それぞれが個性に満ち溢れている9店舗をひとつの建物に凝縮した六門にはついつい足を運びたくなる魅力がある。
全体的に落ち着いたお店っていうのが僕が最も感じたことだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 年末行事 HOME 将来は >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]