忍者ブログ
不定期更新
[22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は僕風邪ひいてます~
なんかぁ~微熱って言うか熱って言うか、とりあえずだるい。
でも、彼女が同じくらいに熱があるとか言って早退したため、なんか言い出せなくなってしまったのだ~。
だって、私がうつした。とか言われるの嫌だし!

で、昔もそんなことがありまして、高校入試前期選抜のちょっと前に似たようなことで親にも言わなかったら、怒られた~♪
反省しないって言うのは昔の僕さ(≧∇≦)b

でも、隠しとおすのって無理wwだって、メールとかついつい投げやりになるし~
まぁ、頭痛がする。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに女のイジメは怖い・・・っつーより、悪質ですよねwwまぁ・・・私も女だけどww
そんなに金がナイならCD借りれば?w
私は金を払ってまで聞きたいアーティストは皆無なんでwwSTUTAYA愛好家なんです( ´艸`)
羅逝夢 URL 2006/10/21(Sat)15:19:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うん HOME あうー >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]