忍者ブログ
不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいことをいえる人が、世の中にどれくらいいるのだろうか…
PR
その時何ができるかじゃなくて…。


その時何をするかだろ?


どんな状況がいつやってくるかなんてわからない。


へんな推測してる暇があったら、


心のゆとりを増やした方がいい。


はい、深呼吸②
秋ならしっかり秋らしくなってほしい。
なのに、暑かったり、寒かったり...
きっと、楽しまなきゃいけないんだ。
気温の変化は周りの空気が暖かくなったり寒くなったりすること、それにあわせて自分の空気を悪くしてたらきっと損。
じゃぁ、人の空気にあわせて自分の空気を悪くしてたら、最高に損ってコトだ!
これに気づくのが早くてよかった...。
自分の好きな曲は自分の好きなように歌うから好きになれる。
逆に自分の嫌いな曲は歌いもしないといえば、そうでもない。ついつい口ずさんでしまう時もある。

歌っていうのは自分の鏡だ。
好みも出るし、自己表現だ。

激しい曲、悲しい曲、楽しい曲。本当に人によって様々。
だから、面白い。
逆に、自分の好みの曲が知名度が低かったら少なからず不安になる。
そこで、オリジナリティを突き進めるか、路線変更するか、迷うところだ。
しかし、自分の好みは簡単にかえれない。だから、僕もHIPHOPを聞き続けるだろう。

だから、だれが何を聞いていても文句言っちゃいけないよ。


それにしても、今の世の中って音で溢れてるよね。
一瞬の間に何ができるかを真剣に考えた。

そもそも、一瞬ってどれくらいなんだろう~?

僕が、何かを考えた時もう、一瞬は過ぎ去ってしまっている。

ってことは僕はどれだけ一瞬をむだにしてきたんだろうねぇ~

でも、後戻りは出来ないし、一瞬の間にも何かをやっていないか、何もしないをしている。

だったらきっと、これでいいんじゃないか。

後悔したら、潔く次の一瞬で開き直ればいいよ。

ポジティブな人がきっと得する世界なんだ。

だって、一瞬が前に向くからね。
現在はコンテンツを削りに削りましたけど~これから、色々追加していく予定なんで大丈夫です。
まだ、リンクも作ってないし、これからHIPHOPなサイトにしていくつもりなんで、ホント、安心してくださいよ~
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]