忍者ブログ
不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、静岡行ってくるぁ~
土産はねぇ
PR
個人的に衝撃だったことでつまずいています
まって~!
まだ、俺って5000日しか生きてないんだよ。
なのに、落ち込む必要ってないな。

まだまだ楽しまないと~損②

わーい②
みなさん、サカアガリできます?
あれですよ~
鉄棒のあれww

僕は出来ますよ~!
今の子供たちって出来ない人増えてるんですよねぇ~

僕は幼稚園児のときに父母と共に小学校の鉄棒で一日練習いたしました。
今なら投げ出すけど、あのときはただただ楽しかったなぁ~
なかなか出来なかったけど、親とか、ずっと見ててくれたし、今思えば嬉しいことだよ~。最後できたときは本当にうれしかった。


・・・あ、でも
連続ではできません

実は僕風邪ひいてます~
なんかぁ~微熱って言うか熱って言うか、とりあえずだるい。
でも、彼女が同じくらいに熱があるとか言って早退したため、なんか言い出せなくなってしまったのだ~。
だって、私がうつした。とか言われるの嫌だし!

で、昔もそんなことがありまして、高校入試前期選抜のちょっと前に似たようなことで親にも言わなかったら、怒られた~♪
反省しないって言うのは昔の僕さ(≧∇≦)b

でも、隠しとおすのって無理wwだって、メールとかついつい投げやりになるし~
まぁ、頭痛がする。
今日は、あうーって感じ。
とりあえずレビューかけてヨカッタ

( ´ー`)フゥー...

色々やばいぉ
金欠~!
CDしか欲しい物がないのに…。莫大な資金が必要なのはなぜだろう…。
SEAMOのアルバムほしいなぁ~
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]