忍者ブログ
不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今パソコン買うなら富士通パソコンのWEB MARTがお得!

クリスマス効果~~!!!

特にWEB限定のオーダーメイドFMVカスタムメイドには注目!
これは使いたいパソコンを自分の懐具合は用途に応じて色や機能をくみ上げることができるサービス。容量やOSなどをそれぞれ選択可能のなのだ。他にもセキュリティや液晶サイズ、セカンドカラーなんかも変更可能。それに今なら先着500名に周辺機器をひとつプレゼントできるキャンペーンつき!オーディオプレーヤーやネット電話など豪華で便利なものだらけなので、お早めに!
さらにはアンケートに答えて最大16%オフになったりとひたすらお得な特典がなんと9種類も!!!!とにかく自分のパソコンを安く、サービス盛りだくさんで作れてしまうのだ。
僕は今ノートパソコンがほしいんだけど、個人的に購入するならLOOX 9 COLORSのイタリアンレッドが非常にかっこいい!HDDも容量60GBとゆとりがあり、ワンセグチューナーを取り付ける事も可能。
メモリも1GBまであげることができてもうノートパソコンっていうレベルじゃない。
デザイン性も抜群で操作性も非常によさそう。
今、パソコン買うならここが間違いない!超おすすめ!

PR
ウィルコムって知ってる?

すごいの出ました~!

[W-ZERO3[es]](w5007sh)



[W-ZERO3 ws003sh]



[W-ZERO3 ws004sh]



みてわかるとおり明らかにD社やA社やS社とは違う。携帯電話が遊びの道具になりつつある現代にここまで社会性を追求した形態は無いんじゃないんかな。
定額で通話し放題で尚且つクリアな電話や、カメラ。POP3/SMTP対応メール、INTERNET EXPLORERを使ったフルブラウザ機能や、ファイル編集など実に多機能。
「そんな携帯は他にもあるじゃないか」という声が聞こえてきそうだけど、この携帯にはパソコンと同じ配列のキーボ-ドがついている。今回の目玉は明らかにこれ。だからパソコンに慣れている人たちにとっては非常に小さなノートパソコンのように使えるのだ!

僕のオススメはW-ZERO3[es]かな。やっぱり。
W-ZERO3はどれもいいけど、これはウィルコムストアでなんと一万円引き!それに、非常にスタイリッシュなデザインと詰め込まれた多機能性がグッド!
とにかく携帯でWORDやEXCELが利用できるってのは本当に驚き。それにUSBが利用できて、マウスやキーボード、ワンセグチューナーとかも取り付けられて、何でもできるのだ。
毎日続けている日記の更新やオークションのチェックなど、旅行先では携帯電話を利用しなくてはならない。そういう時、小さい画面、いつもと違う入力方法だとなかなか捗らないだろう。しかし、この携帯ならばそんな問題は全く無い。どんな場面でも力を発揮してくれるだろう。

さらに、月額3000円を切る値段でメール、電話し放題!だから、自分で二つ購入して話したい人に渡せば、割引などで月々5000円程度で話したい放題。
気になった人はとりあえずメーカーHPまたは、ウィルコムストアに行ってみよう!
最近、学校の授業でもパソコンが導入されてタイピングできる人のほうがカッコいい世の中になった、と感じる。
現在世の中には溢れるほどのタイピングソフトが存在しているけど、どうせなら楽しんでタイピングをMASTERしたいだろう。
そんな人はゾンビ打 タイピングラリアットなんてどうだろうか。シリーズ累計17万本以上のセールスを記録しているタイピングソフトで、多数のモードや新しい要素のクローン機能なども追加されている。入力ワードも実に多種類。

基本、このゲームはタイピングしてゾンビを撃破するっていう非常にシンプルな設定。これはわかりやすい!それにグラフィックが綺麗なので楽しくやれそう。
まずは体験版をプレーすればこの独特な雰囲気に引き込まれていくこと間違いなし!

実際に自分もプレーしてみたが、これは非常におもしろい!
一応15禁だけどなんか、ゾンビがかわいく思えてくる。しかし、うじゃ②出始めると全くかわいくなく、ひたすらタイプするハメになる。だけど音声もグラフィックも綺麗だからなかなか飽きがこなく、正直体験版じゃ物足りない。
それに、体験版は「愛」に関係する言葉をタイプしていくものだけど、はっきり言ってゾンビ+愛の言葉はふざけてるとしか言いようがない相性。だって、普通考えつかない組み合わせでしょ?でも、必至こいてタイプするんだけど苦笑いだかなんだかわからない笑みが口元に出現し、不思議とほのぼのとした気分になる。
気づいたら余裕で30分ぐらいが経過していて、最初は入力も遅くてタイプミスが多かった僕が、今は大分このブログを書くのも楽になった。正直ここまで打ちやすくなるとは思っていなかったし、楽しかったから全然苦しくなかった。ゾンビ打 タイピングラリアット恐るべしといったところか。とにかく体験版は無料でプレーできるし、これだけでも自分の力になるので、タイピング上手くなりたい人は一度はプレーしてみるべし!
目指すは一級!がんばろう~

Gacktの新曲【野に咲く花のように】リリース!

ウソじゃないよ

この曲はラジオである定員割れ寸前の高校の生徒とのメールのやり取りから始まったコミュニケーションが、なんとか定員割れせずに済んだ彼らの卒業式用に書き下ろしで演奏された曲を多くの声に応えリリースしたもの。
曲自体は非常にシンプルで、聞いた後は重たいものが残らず意外と爽快な気分になる。

さらに今回はミュージックビデオで一般リスナーたちの学校生活の様子を募集して収録しようという企画を立ち上げ、募集している、
詳しくはこのページを参照してもらえばいいけど、これって非常に嬉しいことだ。
もし、僕が応募するならばやっぱり作品の雰囲気は壊したくないけど、インパクトは残したいというものだ。まぁ、これは誰もが思うことだけど、やっぱり一番目立ちたい。
僕が心に焼き付いている映像ってのは、誰もいない体育簡にボールが一個転がっていたり、静かな廊下に窓から光が差し込んでいたりと、静の部分が非常に好きだけど、そこをチャイムが鳴って飛び出してきた生徒が一気にかき乱していく一瞬の様子も大分趣がある。そういう一瞬を写真に収めるのは難しいから、やっぱり映像になる。
写真ならやっぱり動きの一部分を切り出したものがいい。僕も運動部に入っていたけど、練習してるとものすごいきれいなフォームで打つ瞬間とかがあって、はたからみててもこれは絶対に決まるって思う場面と多々出会う。そういう一瞬の部分を写真として切り抜きたい。
Gacktって硬派なイメージが強いけど、こういう優しさ溢れる部分がみんなに支持されているゆえんなんだと思う。

今年もいよいよ年賀状を作る季節となりました。
着て嬉しい、送って嬉しいけど…。作るのは非常に面倒。
デザインを考えて、年賀状印刷して、あて先を書いて…。しかも、デザインは人とかぶりたく無いという人は楽年賀Japanがオススメ。
とりあえずHPをみてもらえばわかるけど、このサイトは色んなテンプレートから自分の好みの画像とかを探して文字とか入れればすぐに年賀状が作れちゃう。つまり、手書きが面倒だからパソコンで作りたいという人も、別にプリンターとかはいらないってわけ。


とりあえずお試しで流れをつかむことに…。
とりあえず、操作が簡単で、誰でも作れることは間違いない。
テンプレートも種類が豊富なのに加えて選択がしやすいからテキトーに選んでいっても十分良質なものが作れるところがグッド!
文字の入力の仕方も編集画面がごちゃごちゃしてないし、変に凝った機能もないから大変わかりやすい。次へをクリックしていけば先に進んでいける。
最後にプレビューもでるので気に入らなかったらやり直しちゃえばいいのだ。
僕みたいに不器用な人は、年末になってあわわわわ...。って経験した人もいると思う。
でも、パソコン操作なら簡単でしょ?楽しく出来ちゃうこと間違いなし!

とにかく簡単に作れるし、安い。何種類も作れるのも大変ありがたい。
この年末利用すれば年賀状ライフがもっと楽しくなるよ!
六門11/30オープン!!

これでもくらぇ!

飲食店だけを実に7階分も搭載したビルは堂々した体格をしており、重量感に溢れている。
しかし、食を楽しむ空間ということに関して非常によく出来ている。とにかく落ち着けそうってのが第一印象だ。
立地場所も駅に近く、集客率も非常に優れることは間違いなく会社帰りに立ち寄るのがベターとなりそうだ。そして、それに見合う店舗でどれもオシャレでワンフロアに一店舗ってのも落ち着きがあっていい。
その中で点というお店が個人的におすすめ。個室が21室も確保してあるため、非常に落ち着いて食事ができると思うし、そういう配慮がうれしい。お店も派手な内装とは縁がない、落ち着き払った大人のお店。きっと店から出るときには満足のため息が出ること必至!

それぞれが個性に満ち溢れている9店舗をひとつの建物に凝縮した六門にはついつい足を運びたくなる魅力がある。
全体的に落ち着いたお店っていうのが僕が最も感じたことだ。
将来は僕も結婚して、家を建てたい。理想はやっぱり一戸建てでしょ~!
でも、正直家の建てかたってよくわからない…。
それで、こんなサイトをみつけました。
東急田園都市線の不動産会社ノエル
この会社は「総合不動産企業」として不動産関係の仕事をほとんど取り扱ってくれるという優秀な会社。

とりあえず企業情報を一通りチェックしてみると、HPもまとまりがよく、見やすい。それに書いてある内容も決して上からものを言ってるわけでなく、あくまで同じ目線という感じが伝わってくる。それがロゴにもよくでてて好印象。
ロゴの意味を抜粋すると

「“人”を起点に発想し、“人”を基軸に事業を展開する」。
これは、ノエルが発足当時から大切にしている思想です。この変わらない初志の象徴として、両手を広げて立つ人の姿のモチーフを<NOEL>の<O>にデフォルメして、当社のシンボルロゴマークとしました。<O>の文字は、数字の0(ゼロ)や○(円・輪)とも共通するフォルムを持っています。象徴的にデザインした<O>には、いつまでも初心を忘れない真摯で謙虚な姿勢、ゼロベースから発想できる柔軟な力、「○(人との出会い=縁、人との和=輪)」を大切にする企業風土…などの、私たちが、いつまでも大切にしてゆきたい要素が投影されています。

だそうで。なんていうか、すごい謙虚なのが伝わってきますよね。ノエルがお客様を大切にしているって言うか…。とにかくまっすぐ。自分たちの仕事に自身を持ってるのがわかる。

そんなノエルの物件で….と、その前に、僕って意外と家にはうるさい。っていうか物欲がものすごいから、安くていいものがほしい。そしてマンションじゃなくて一戸建てが絶対にいいというこだわりがある。
そんな僕が注目するのがこの物件
決して都心というわけじゃないが、交通の便も悪くなくて、お店もあるし、小学校が近いのも子供に安心。それに、神奈川にしては非常に安価な方なのでものすごく広いというわけじゃないけど、外観も綺麗だし、中身もステキだからお買い得。
まぁ、他にもいいお家がいっぱいあるので、参考にしてもらうといいです~!
<< 前のページ 次のページ >>
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]